雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 社労士事務所での事務補助として主に「給与計算の勤怠入力」を担当いただきます。また、その他にも下記の多様な業務もあり、興味がある方も尚歓迎します。・社会保険手続き業務補助・労働保険関連申請補助・就業規則作成補助・助成金手続き補助等・労働保険事務組合事務処理補助*専用ソフト(セルズ)への入力作業あり、経験者は優遇。 未経験の方には丁寧に指導いたします。【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 千葉県千葉市中央区中央3−10−4 マーキュリー千葉7F |
賃金 | 1,150円〜1,250円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◆丁寧に教えますので安心してご応募ください♪◆モノレール葭川公園下車徒歩7分 通勤にとても便利な事務所です♪ ※詳しくはホームページご参照ください♪ *本人の能力・希望により正社員登用の途あり *雇用条件に応じて雇用保険・社会保険加入、有給休暇も 法定どおり付与します。 *扶養範囲内での勤務可能(応相談可)*車通勤希望の場合、駐車場は個人でご契約ください。◇◇◇◇◇《仕事と子育てが両立しやすい求人です》◇◇◇◇◇ ◎配慮可能条件 *勤務時間を保育施設等の送迎時間に対応したものに出来る。 始業時間の範囲(0 |
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